熱海の海を望む温泉旅館で、熱海の海を一望する展望露天風呂をご堪能ください

屋上露天風呂 月下美人 露天風呂付客室 貴賓室

Wi-Fi完備 マイクロナノバブルシャワー

旅色に紹介されました


おすすめ宿泊プラン ご宿泊プラン一覧はこちら

写真

お勧めのプラン

赤ちゃんの温泉旅行を応援♪
温泉デビューの赤ちゃんも歓迎♪のプランです。限定特典もご用意しています!
※赤ちゃんがいるご家族の為の専用プランで御座います

写真

お勧めのプラン

この季節限定のお得なプラン
御一人様33900円×2名=67800円の所お連れ様【半額】の★16950円★に!
33900円+16950円=御一人様@25425円※で宿泊できるお得なプランです!
※消費税増税に伴い、お値段が多少前後します。

写真

湯の花膳一番人気

秀花園 湯の花膳の人気の定番プランがお品書きを変えて新登場☆
メインに金目鯛しゃぶしゃぶ&アワビ付き!

写真

ワンランク上を求める方へ

◆当館特別室 露天風呂付 貴賓室◆
当館最上階に位置します八畳+八畳 二間続きのお部屋で御座います 
~特別室で臨む熱海の眺めは見るだけで心を癒してくれます~

ようこそ 秀花園 湯の花膳へ

熱海を愛してくれているお客様のために。小さな宿ならではの細やかな気配りを心がけ、お風呂とお料理と、花のように和らいだおもてなしで、熱海の良さを味わっていただこうと思っております。

女将のご挨拶・沿革

若旦那の日記

若旦那の日記(来春からの新戦力)画像

2014.10.17 15:30若旦那の日記(来春からの新戦力)

先日、来年の春から働き出す新卒内定者の懇親会を開きました。     今年内定を出した子は5名。 働き出した際に少しでも働きやすい環境にして、社員のコミュニケーションを良くし、 お客様にきちんとしたサー...

若旦那の日記(スタッフ紹介・フロント・杉本美恵子)画像

2014.10.06 16:55若旦那の日記(スタッフ紹介・フロント・杉本美恵子)

本日はスタッフ紹介! 本館 秀花園 湯の花膳のフロント「杉本美恵子」さんにスポットを当ててみたいと思います〜  フロントでよく女将と間違われる「杉本」さんで御座います。     お帰りの際の「有難う御...

若旦那の日記(「あつお」に清き1票を!)画像

2014.09.23 11:11若旦那の日記(「あつお」に清き1票を!)

我々温泉ホテル旅館協同組合が作ったゆるキャラ「あつお」が 現在行われているゆるキャラグランプリに出場しています!     私が現在見た所、88位!総数いくつ?去年は1580体出場してたみたいですね。 ...

お問い合わせはこちら 宿泊予約はこちら

  • アクセス
  • 観光情報
  • 熱海海上花火大会

熱海の現在の旬な情報やお得な情報を配信中!QRコードで友達追加

  • 秀花園の魅力
  • 過ごし方
  • パンフレット閲覧
  • よくあるご質問

アロマエステ

熱海温泉 湯宿みかんの木

  • 女将ご挨拶
  • 若旦那の日記

Facebookもチェック!

PAGE TOP