若旦那の妹日記一覧

【コロナ流行でも旅行したい!】秀花園は“お部屋食”だから安心☆彡

2024.07.26 19:10

【コロナ流行でも旅行したい!】秀花園は“お部屋食”だから安心☆彡

  みなさんこんにちは!  先日静岡市の花火大会、浴衣着て見に行ってきました。 旅館以外で浴衣着たのなんて何億年ぶりかし・・・

【もうすぐ夏休み☆】夏のオススメプラン&夏休み空室情報☆

2024.07.18 14:30

【もうすぐ夏休み☆】夏のオススメプラン&夏休み空室情報☆

 みなさんこんにちは!  一昨日、今年初の桃を食べました♪驚きの甘さでほっぺた落ちまくりました。  誰にも言ってなかった・・・

【いよいよ明日!】熱海こがし祭りが開催されます♪

2024.07.14 17:04

【いよいよ明日!】熱海こがし祭りが開催されます♪

  みなさんこんにちは!  一昔前まで健康とか美容とか本当にあまり意識せず何でも好きなもの食べてたんですが、最近やっと意・・・

【いよいよ夏本番!】明日からサンビーチ海開きです♪

2024.07.05 15:16

【いよいよ夏本番!】明日からサンビーチ海開きです♪

 みなさんこんにちは!ずっと楽しみにしていた2泊3日の九州旅行へ行ってきました!!  長崎のハウステンボスと博多の屋台を・・・

【祝!】じゃらん1月〜3月の売れた宿“2位”になりました!

2024.06.28 10:00

【祝!】じゃらん1月〜3月の売れた宿“2位”になりました!

みなさんこんにちは!先日、後輩の結婚式に行ってきました。 周りの友達もうみんな結婚してて最近全然行ってなかったんですが、・・・

【星に願いを♪】七夕飾り今年も始めました★

2024.06.21 17:33

【星に願いを♪】七夕飾り今年も始めました★

  みなさんこんにちは! さあ今年も梅雨の時期がやってきました。皆さん前髪対策万全ですか?  私は毎年この時期になると前・・・

【年末年始&クリスマス☆】12月、1月の予約販売開始しました!!

2024.06.14 14:11

【年末年始&クリスマス☆】12月、1月の予約販売開始しました!!

 みなさんこんにちは! 16日まで熱海のジャカランダフェスティバルやってるんですが、一昨日見に行ったらまだまだ綺麗に咲い・・・

【社員旅行♪】金沢に行ってきました!!

2024.06.07 17:05

【社員旅行♪】金沢に行ってきました!!

 みなさんこんにちは! 体重の劇的な増加で恐怖に恐れおののいた2月から早4か月。 マイペースにですが運動を続けて2.5キ・・・

【お茶の香りに癒されて・・・】お茶の消臭グッズ登場♪

2024.05.24 15:25

【お茶の香りに癒されて・・・】お茶の消臭グッズ登場♪

 みなさんこんにちは! 滅多にゲームしない私が久しぶりにゲームしてみようかなぁと思い立って、ハードオフに行ってソフト買い・・・

【早いほどお得!?】早期割90プランが誕生しました♪

2024.05.17 10:13

【早いほどお得!?】早期割90プランが誕生しました♪

  みなさんこんにちは! なんだか暑かったり寒かったりで服装が困る時期ですね! ゴールデンウィークが猛烈に暑かったので一・・・

過去の記事

2024年の記事一覧(24)
2023年の記事一覧(50)
2022年の記事一覧(58)
2021年の記事一覧(48)
2020年の記事一覧(9)
2019年の記事一覧(5)
2018年の記事一覧(10)
2017年の記事一覧(27)
2016年の記事一覧(28)
2015年の記事一覧(30)
2014年の記事一覧(35)
2013年の記事一覧(39)
2012年の記事一覧(50)
2011年の記事一覧(49)
2010年の記事一覧(45)
2009年の記事一覧(71)
  • 秀花園 湯の花膳 秀花園 湯の花膳 公式サイトはこちら 秀花園 湯の花膳 プラン一覧はこちら
  • まちなかのちょっとおしゃれな隠れ宿 湯宿みかんの木 湯宿みかんの木 公式サイトはこちら 湯宿みかんの木 プラン一覧はこちら

Facebookもチェック!