若旦那の妹日記一覧

2009.03.29 15:28

若旦那の日記11(日記6を見てからご覧下さい)

この間、日記6にて、メイクのお話をしたじゃない?  最近ね、当館の近くに「釜つる」さんと言う美味しい干物屋さんがあるんで・・・

2009.03.29 14:42

若旦那の日記10

若旦那で御座います。 最近、「若旦那のブログを見てるよ」 と言うお声を多く頂いております。  私からすると、非常に嬉しい・・・

若旦那の日記9

2009.03.29 14:29

若旦那の日記9

みかんの旦那です♪ 去年に新しい試み「温り婚」(ぬくもりこん) と言うブライダルを開始致しまして、結納は数件頂いておりま・・・

2009.03.29 14:01

若旦那の日記8

皆様こんにちは、みかんの若旦那です。 熱海もここ数日は多少寒いです。 これから、熱海の桜も咲き始めますが、まだまだ弱い様・・・

2010.03.29 14:44

若旦那の日記6

こんにちは、若旦那です♪ 本日は熱海はとても温かく、本当に過ごしやすい日ですよ。 それで、ですね。 先日、妻に勧められて・・・

若旦那の日記5

2009.03.13 14:26

若旦那の日記5

いよいよ3月15日にじゃらんが発売されます。 今回の目玉は 「クチコミ四ツ星の宿」          です! 当館は99・・・

若旦那の日記4

2009.03.13 14:18

若旦那の日記4

新しい試みとして、ヒマラヤの岩塩を御食事の際、ご用意させて頂きました。 どうです?これ、塩なんですよ。奇麗ですよね♪ 後・・・

若旦那の日記3

2009.03.07 19:08

若旦那の日記3

こんにちは♪みかんの旦那です。 本日は、いかに皆様に当館の良さを知って頂けるか、と言うことで。 私自ら、料理の写真を撮ら・・・

2009.03.06 16:42

若旦那の日記2

いつもお世話になっております。みかんの木の若旦那で御座います。 前回の日記にも書いたのですが、 私、現在ゴルフにハマって・・・

2009.03.01 08:41

若旦那の日記

日頃みかんの木に御来館して頂いております皆様、並びにこの日記をご覧頂いております皆様、こんにちは、みかんの木の若旦那で御・・・

  • < 前の10件
  • 次の10件 >

過去の記事

2024年の記事一覧(13)
2023年の記事一覧(50)
2022年の記事一覧(58)
2021年の記事一覧(48)
2020年の記事一覧(9)
2019年の記事一覧(5)
2018年の記事一覧(10)
2017年の記事一覧(27)
2016年の記事一覧(28)
2015年の記事一覧(30)
2014年の記事一覧(35)
2013年の記事一覧(39)
2012年の記事一覧(50)
2011年の記事一覧(49)
2010年の記事一覧(45)
2009年の記事一覧(71)
  • 秀花園 湯の花膳 秀花園 湯の花膳 公式サイトはこちら 秀花園 湯の花膳 プラン一覧はこちら
  • まちなかのちょっとおしゃれな隠れ宿 湯宿みかんの木 湯宿みかんの木 公式サイトはこちら 湯宿みかんの木 プラン一覧はこちら

Facebookもチェック!